奉行Linkit  よくあるご質問

お客様からいただくお問い合わせの中で、よくあるご質問を掲載しています。
他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

サービス契約後、どれくらいの期間で利用開始できますか?

約3営業日で利用を開始していただけます。
利用者や組織等の初期設定は、マニュアルなしでも直感的に行っていただけますが、
管理者様向けにマニュアルと動画もご用意しております。
http://www.obcnet.jp/linkit/index.html

限られた部門だけで導入できますか?

可能です。はじめは業務部だけ、営業部だけと特定の部門で利用を始めるケースも多くあります。

ファイルはどれくらいの容量まで添付可能ですか?

1ファイル10MBまで添付できます。

社外の人とのやり取りにも使えますか?

原則、社内用となっています。お客様の責任のもと、社外の人を利用者として登録してご利用いただくことは可能です。

グループのトークルームに後から参加した人が過去のチャットを見ることはできますか?

可能です。

スマホやiPadを紛失した場合、情報漏えいは大丈夫ですか?

奉行Linkitのアプリ上でパスコード設定をしておくことで情報漏えいを防止できます。
また、紛失した利用者のアカウントを管理者がすぐに停止することができます。

スマホの機種変更をしました。過去のチャットは復旧しますか?

復旧します。

お気軽にご相談ください

製品・サービスの導入のご相談ついて、専任スタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

導入のご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)