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お客様の「困った!」を解決します

奉行シリーズまたは業務サービスをご利用中のお客様向けに必要な情報の提供や支援サービスをご利用いただくためのサポート総合サイト「奉行Netサービス」をご用意しています。
よくある質問や、オンラインサポート、その他支援サービスに関する情報をご確認ください。

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ご利用中の製品・サービスのライセンス追加や弊社からの郵送物に関するお問い合わせなど各種のご相談は、
下記の窓口までお気軽にご相談ください。

奉行シリーズをご利用のお客様専用のご相談窓口

OBCコールセンター

0120‐86‐9861 <受付時間> 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00(月曜日〜金曜日、弊社指定休業日を除く)

ご利用の流れ

  • STEP1

    OBCコールセンターへ電話をかける。

  • STEP2

    音声ガイダンスに従い、ご質問内容の選択番号を押してください。

  • STEP3

    受付担当にお繋ぎします。

選択番号
  1. 保守契約に関するお問い合わせ
  2. アップグレードに関するお問い合わせ
  3. 登録に関するお問い合わせ
  4. 奉行サプライ用品購入に関するお問い合わせ
  5. その他郵送物に関するお問い合わせ