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お客様の「困った!」を解決します
奉行シリーズまたは業務サービスをご利用中のお客様向けに必要な情報の提供や支援サービスをご利用いただくためのサポート総合サイト「奉行Netサービス」をご用意しています。
よくある質問や、オンラインサポート、その他支援サービスに関する情報をご確認ください。
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よくある質問
今すぐよくある問い合わせ内容をFAQから検索できます。
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オンラインサポート
いつでもWebからお問い合わせいただけます。
オンラインサポートをご利用いただくためにはOMSSへの加入、奉行 Netサービス会員登録が必要です。 -
サポートセンター
電話・FAXでお問い合わせをされる場合はこちら
会員専用窓口のご利用およびFAXでのサポートを受けるにはOMSSへの加入が必要です。 -
ユーザー登録/変更
奉行製品・業務サービスのユーザー登録をします。
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ライセンスキー発行
セットアップ時に必要なキー情報を発行します。
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製品ツールダウンロード
マニュアルやツールなどをダウンロードできます。
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大切なお知らせ(サポート時事情報)
最新のサポート情報やメンテナンス情報をご覧いただけます。
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ダウンロード情報
各種辞書プログラムや、奉行ワンポイント講座などの資料を入手できます。
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OS対応状況
OSへの対応状況を確認できます。
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お客様の「困った!」を解決します
ご利用中の製品・サービスのライセンス追加や弊社からの郵送物に関するお問い合わせなど各種のご相談は、
下記の窓口までお気軽にご相談ください。
奉行シリーズをご利用のお客様専用のご相談窓口
OBCコールセンター
0120‐86‐9861 <受付時間> 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00(月曜日〜金曜日、弊社指定休業日を除く)受付時間>
ご利用の流れ
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STEP1
OBCコールセンターへ電話をかける。
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STEP2
音声ガイダンスに従い、ご質問内容の選択番号を押してください。
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STEP3
受付担当にお繋ぎします。
- 選択番号
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- 保守契約に関するお問い合わせ
- アップグレードに関するお問い合わせ
- 登録に関するお問い合わせ
- 奉行サプライ用品購入に関するお問い合わせ
- その他郵送物に関するお問い合わせ