機能

税務申告ソフト 申告奉行11[内訳書・概況書編]の便利な機能について

申告業務をもっと快適に運用できる機能をご提供します。

業務予定・実行管理(奉行Myスペース)

業務担当者が行うべき業務の予定を登録しておくことで、やるべき業務をやるべきタイミングで自動通知します。業務の予定・実行をシステムで管理することで、漏れや遅延をなくします

参照専用ライセンス

入力された内訳書や概況書の内容を上長が確認のみするケースなど、情報参照のみを行う利用者に最適化されたメニューと機能性をご用意しています。

  • 企業内コミュニケーション

    企業内でセキュアに使えるSNSをご用意しています。メッセージ機能に加え、業務で使うには欠かせないExcel、Word、PDFファイルや画像のやり取りができ、部門を超えた情報共有を円滑にします。

    奉行Linkitサービス

無料お試し

申告奉行i11[内訳書・概況書編]を無料でお試し利用いただけます。

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談は、下記フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)