機能

シンプルな機能で操作が簡単かつ確実になるので、正確な在庫管理を実現します。

在庫管理

出荷伝票

出荷内容を入力します。出荷伝票で登録した分は在庫数量からマイナスされ、正確な在庫管理を行えます。
※「商奉行J11」と統合して運用する場合は、出荷伝票を入力する必要はありません。売上伝票を入力すれば、出荷扱いになります。

棚卸処理

棚卸の結果、実際の在庫数量とソフト上の在庫数量に差があった場合に、差分の調整が可能です。
実数を入力するだけで、差分の棚卸伝票が自動作成されるので、棚卸業務も簡単です。

在庫管理資料

在庫一覧表

指定期間の入出庫数量、在庫数量、在庫金額を商品別・商品区分別・主担当者別に集計可能です。
在庫状況を即座に把握できます。

滞留在庫一覧表

指定した日付から今まで出荷されていない商品を一覧で出力します。
長期間在庫として残っている滞留在庫を明確にします。

蔵奉行J11メニュー表はこちら

奉行J11シリーズ製品紹介

中堅・中小企業の方には、奉行クラウド・奉行11シリーズをおすすめします。

OBC販売管理システムラインナップ

奉行クラウド

企業活動におけるすべての業務をつなぐ企業における心臓の役割を担います。
集約した業務データを企業の誰もが安全かつ自由に活用できビジネスを加速できる環境を提供します。

奉行クラウド Edge

従業員が行う申請等の定型業務の業務プロセスを改善し、従業員とバックオフィス双方が生産性高く働ける環境づくりに貢献します。

奉行V ERPクラウド

奉行V ERPクラウドは、あらゆるサービスからデータを自動集約し、AIによる業務の自動化と自由なデータ活用により、生産性向上・経営力強化を実現します。

販売管理

奉行11

めまぐるしい環境変化にもいち早く・確実に対応し、変化に強く、安心して長く使い続けられます。

追加オプション&ソリューション

無料お試し

蔵奉行J11を60日間無料でお試し利用いただけます。

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談は、下記フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)