蔵奉行J11はこんな方におすすめ
- ソフトで初めて
仕入・在庫管理業務を行う方 - 手書きやExcelで
伝票や帳票作成している方 - 入力/集計の手間と時間を減らしたい
- 今すぐ仕入・在庫管理業務を
始めたい方
はじめての方でも使いこなせる機能 はじめての方でも簡単にお使いいただける「蔵奉行J11」の機能についてご紹介いたします。
-
仕入業務の流れ
「商奉行J11」、「蔵奉行J11」はそれぞれ単独での運用が可能なので、販売管理のみ、仕入在庫管理のみといった必要な業務のソフトを選択して導入が可能です。
-
仕入
直観的に操作できる入力画面をご用意しました。簡単に入力・操作でき、誰でもすぐに使いこなせます。
-
支払締・支払
仕入先の締日に応じて、一括で支払締処理を行え支払内容を確認するための支払明細書を作成することもできます。
-
在庫管理
シンプルな機能で操作が簡単かつ確実になるので、正確な在庫管理を実現します。
-
管理資料
直感的な操作で見たい資料を簡単に出力できます。豊富な管理資料により、経営分析をサポートします。
-
Office連携
奉行J11シリーズは、Microsoft Officeとシームレスに連携するので、円滑な情報活用を実現します。
-
業務予定・実行管理(奉行Myスペース)
業務担当者が行うべき業務の予定を登録しておくことで、やるべき業務をやるべきタイミングで自動通知します。業務の予定・実行をシステムで管理することで、漏れや遅延をなくします。
まずは60日間無料体験プログラムでお試しください。
中堅・中小企業の方には、奉行クラウド・奉行11シリーズをおすすめします。
OBC販売管理システムラインナップ
奉行11
めまぐるしい環境変化にもいち早く・確実に対応し、変化に強く、安心して長く使い続けられます。