管理帳票
給与状況の確認・分析・報告を効率化する機能を標準でご用意しています。
定型帳票
一覧表をかんたん自動作成、確認作業をスピーディーに
確認が必要な支給や控除の項目を選択するだけで、一覧表が自動作成されます。気になる項目をダブルクリックすることで、給与や賞与明細にドリルダウンすることができ、処理をした時点の社員情報や設定を確認できるため、計算結果に対する追跡を即座に行えます。
金額に変動がある社員だけを自動ピックアップ
支給や控除の金額に変動がある社員だけを自動的にピックアップする変動項目確認表を作成できます。社員情報に変更があった従業員に正しく支給できているかを効率的にチェックすることができます。
パターン別の定期報告資料を即座に作成
勤怠支給控除一覧表では、勤怠、支給、控除項目を月別または累計で集計することができます。パターン登録を活用することで、月次会議などで使う報告資料をすぐに作成できます。
分析帳票
雇用形態や職種別の集計を自動化
正社員やパートで項目が異なる場合も、区分別一覧表では、勤怠、支給、控除項目を任意の区分で集計することができるため、雇用形態や職種別などの分析がカンタンに行えます。
有休消化状況を自動集計し、きちんと可視化
有休付与日数、消化日数、残日数に加えて、有休消化率や平均値を確認できる有休消化状況一覧表を作成できます。従業員の健康管理リスクマネジメントに役立てられます。
毎月勤労統計調査票
毎月勤労統計調査に即座に対応
厚生労働省が実施する毎月勤労統計調査に必要な情報を自動集計します。急遽調査対象事業所に該当しても、手間なく報告業務を行うことができます。
帳票活用
Excel出力・メール共有もボタンひとつで
Microsoft Officeとシームレスに連携し、画面表示した帳票をボタン一つでExcel等に出力できます。出力ファイルを直接メールに添付して送信することもでき、情報共有にかかる手間を省きます。
出力帳票一覧(管理帳票)
- 支給控除項目一覧表
- 区分別一覧表
- 勤怠一覧表
- 変動項目確認表
- 年次有給休暇付与通知書
- 有休消化状況一覧表
- 賃金台帳
- 月次推移表
- 毎月勤労統計調査票
給与奉行クラウドを詳しく知りたい・見たい方は、
紹介資料・動画・無料お試しでご覧ください。
給与奉行クラウドの導入に関してご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
他の奉行製品と一緒に利用することで、さらに業務を自動化
毎月の明細書配付が驚くほど速く終わる!給与明細電子化サービス
製品を見る年末調整時期の残業にさようなら!年末調整申告電子化サービス
製品を見る勤怠管理を自動化し業務時間を9割削減する!クラウド勤怠管理サービス
製品を見るクラウドならではの
“新しい業務スタイル”で生産性をあげる
奉行クラウドは、あらゆる業務をクラウドでつなぎ、業務プロセスが自動的にまわる「新しい業務スタイル」を実現することで企業がビジネスに集中できる社会を目指しています。
奉行クラウドのシリーズページを見る