導入のご相談 0120-121-250 製品操作に関するお問合せはこちら
製造業
物件ごとに作業工程を確認でき、仕掛段階でも製造原価をリアルタイムに把握できます。また、入出荷予定から欠品予測日を把握でき、欠品や余剰在庫を防止します。
受発注から売上・仕入、在庫、請求・精算、入金・支払、分析まで販売・仕入在庫管理業務をフルカバーし、データが自動でつながることで、手作業がなくなり、いつもの業務が速く、簡単にできます。さらに、販売・仕入在庫管理と会計システムや債権債務管理システムと連携したり、さらに、APIを利用※して様々な業務のシステムやサービスとシームレスにつながることで、業務プロセスを自動化し、生産性の高い業務を実現できます。また、みんながいつでも、どこからでも販売管理データにアクセスできるようになり、自分のペースで仕事を進められるようになります。問い合わせの手間や待ち時間がなくなるので、仕事のスピードが向上します。
個別案件<現場・受注オーダー・プロジェクトなど>ごとの受注・発注・請求などの各業務プロセスや収支管理への対応を可能とします。
回収予定基準・入金伝票基準の両方に対応し、企業の運用に合わせた入金消込業務を負荷なく正確に行えます。伝票単位・明細単位の消込はもちろん、過入金や一部入金にも対応でき、請求書通りに入金されない場合にも正確な回収管理が可能です。
買掛金・未払金の支払予定を、伝票単位・明細単位で確認して消し込むことができ、支払日に集中する支払消込業務を効率的に行えます。支払先別や部門別に未支払の明細をリストアップできるため、正確な支払管理が可能です。
製品・サービスの導入のご相談ついて、専任スタッフがあなたの疑問にお応えいたします。
0120-121-250
10:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日を除く)