タイムマネジメント
部署単位や個人単位で労働状況を可視化し、労働状況改善に向けた
人員計画・マネジメントが行えます。
残業把握・仕事量の見直し
長時間労働者を一目で確認でき
仕事量の見直しにつながる
残業時間数に応じて帳票を色付きで視覚的に確認できるため、仕事量の見直しや割り振りなどのマネジメントもかんたんに行えます。
残業分析
豊富な帳票で多角的に分析できる
サービス内から自動集計された勤務情報をもとに、残業推移や平均残業時間などを様々な角度でかんたんに把握できます。
- 分析帳票例
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- 残業●時間以上者リスト
- 2か月以上連続45時間以上者リスト
- 休日出勤者リスト
- 社員別/部署別 日次・月次残業推移表
- 社員別/部署別 平均残業時間表 など
- ※ 対応予定
- ※ 給与奉行10・11をご利用の方へ
給与奉行10・11と直接連携する「奉行Edge勤怠管理クラウド」版を別途ご用意しており、本機能は対応しています。
サービス残業の実態を確認できる
出退勤時刻とPCのログオフ時間の乖離から、サービス残業の有無を確認できるため、テレワークなどの労働状況を可視化し、労働時間の適正把握と長時間労働を防止できます。
製品を検討する
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