管理帳票・給与システム連携
報告やマネジメントに必要な管理帳票や給与システム連携の
勤怠データを作成できる機能を標準でご用意しています。
帳票活用
Excel出力・メール共有もボタンひとつで
Microsoft Officeとシームレスに連携し、画面表示した帳票をボタン一つでExcel等に出力できます。出力ファイルを直接メールに添付して送信することもでき、情報共有にかかる手間を省きます。
- クイック機能一覧
-
- PDF出力
- Excel出力
- 印刷
- メール送信
- コピー
など
- ※ メニューにより利用できる範囲は異なります。
給与システム連携
勤怠データを連携し、給与計算までの時間を短縮
勤怠データを給与計算に必要な日数・時間・回数として連携できるため、勤怠締日から給与計算までを短時間で完了します。
出力帳票一覧(管理帳票)
勤怠チェック・集計(日次・月次)
- 勤務データ入力
- 未打刻確認表
- エラー打刻確認表
- 出勤簿
- 就業日報
- 就業週報
- 就業月報
- 月間合計:集計表(社員別/所属別)
- 年間合計:集計表(社員別/所属別)
- 月別:推移表(社員別/所属別)
休日・休暇管理
- 年次有給休暇管理簿
- 有休更新確認表
- 未消化代休確認表
- 消化状況一覧表(有休/公休/代休)
残業マネジメント
- 36協定警告者リスト
- 残業時間警告者リスト
- 平均残業時間リスト
- 休日出勤者リスト
- 残業推移表
健康マネジメント
- 残業80時間以上者リスト
- 遅刻・早退・欠勤者リスト
- 勤務間インターバル不足確認表
食事注文集計(専用タイムレコーダ使用時)
- 食事集計表(本日注文分)
- 食事集計表(社員別)
- 食事集計表(食事別)
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