休日・休暇管理

休日・休暇管理を自動化する機能を標準でご用意しています。

有休付与・管理

有休付与・管理画面

自社のルールに沿って有休を自動付与・管理できる

入社日や特定の日を基準とした付与や労働日数に応じた比例付与など自社に合ったルールで有休の自動付与ができ、有休の付与・消化・残管理を一元化できます。

対応可能な有休付与方法の例
  • 入社日を基準とした付与(採用日方式)
  • 毎年特定の日を基準とした付与(基準日方式)
  • 比例付与
  • 出勤率●%以上の場合の付与

企業独自の休暇管理

休日・休暇取得状況画面

企業独自の休日・休暇も自由に作成できる

育児休業や子の看護休暇、リフレッシュ休暇など様々な休暇を自由に設計することができます。
半日単位・時間単位の取得や残管理の有無などの設定も可能です。

奉行Edge 勤怠管理クラウドを詳しく知りたい・見たい方は、
紹介資料・動画・無料お試しでご覧ください。

奉行Edge 勤怠管理クラウドが
3分でわかる

ご紹介資料
無料ダウンロード

ご紹介資料 無料ダウンロードイメージ
資料ダウンロード

デモを交えて17分でご紹介

ご紹介動画

ご紹介動画イメージ
紹介動画を見る

自分で操作してデジタル化を体感できる!

30日間無料お試し

無料お試しイメージ
30日間無料で試してみる

奉行Edge 勤怠管理クラウドの導入に関してご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

サービスのデモや運用方法を
Face to Faceで確認
できる!

オンラインデモ・
ご相談お申し込み

デモお申込みイメージ
デモお申し込み・ご相談

お客様の状況に合わせた最適な
サービス構成や料金プランを確認
できる!

導入のご相談

導入のご相談イメージ
導入のご相談

すぐに導入を相談したい方

〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)