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小売業
受発注から売上・仕入、在庫、請求・精算、入金・支払、分析まで販売・仕入在庫管理業務をフルカバーし、データが自動でつながることで、手作業がなくなり、いつもの業務が速く、簡単にできます。さらに、販売・仕入在庫管理と会計システムや債権債務管理システムと連携したり、さらに、APIを利用※して様々な業務のシステムやサービスとシームレスにつながることで、業務プロセスを自動化し、生産性の高い業務を実現できます。また、みんながいつでも、どこからでも販売管理データにアクセスできるようになり、自分のペースで仕事を進められるようになります。問い合わせの手間や待ち時間がなくなるので、仕事のスピードが向上します。
POSレジと連動して単品ごとの時間帯別・曜日別の売上実績を把握できます。ポイントカードの発行やポイント管理も行えます。
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