基幹システム連携・記録・廃棄

マイナンバーの利用、取扱記録、廃棄を
効率かつ安全に行える機能を標準でご用意しています。

マイナンバー出力・連携

基幹システムと安全に連携

基幹システムと簡単で安全連携

マイナンバーを含むCSVファイルをダウンロードできるため、ご利用中の基幹システムに受け入れて利用できます。また、APIを利用した直接連携※も可能です。奉行シリーズをご利用の場合は、自動連携するため、手間なく、より安全にマイナンバー付きの帳票出力ができます。

※ 詳細については、お問い合わせください。

マイナンバー取扱履歴の自動保存

取扱履歴の記録

取扱履歴の自動記録で手間なく抜け漏れなく

マイナンバーを参照する際に利用目的を登録すると、利用目的と取扱履歴がサービス上に自動記録されます。提出履歴や本人確認履歴、出力履歴、利用履歴、削除履歴などすべての取扱履歴を自動記録できます。Excelや台帳などで履歴を別管理する必要がないため、業務の手間が大幅に作成されるとともに、記録の抜け漏れも防げます。

マイナンバー削除

不要なデータは完全削除

不要なデータは完全削除

対象者を指定して削除ボタンを押すだけで復元不可能な状態に完全削除できます。提出書類のデータを削除することも可能です。

奉行Edge マイナンバークラウドを詳しく知りたい・見たい方は、
紹介資料・動画でご覧ください。

奉行Edge マイナンバークラウドが
わかる

ご紹介資料
無料ダウンロード

ご紹介資料 無料ダウンロードイメージ
資料ダウンロード

デモを交えて10分でご紹介

ご紹介動画

ご紹介動画イメージ
紹介動画を見る

奉行Edge マイナンバークラウドの導入に関してご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

サービスのデモや運用方法を
Face to Faceで確認
できる!

オンラインデモ・
ご相談お申し込み

デモお申込みイメージ
デモお申し込み・ご相談

お客様の状況に合わせた最適な
サービス構成や料金プランを確認
できる!

導入のご相談

導入のご相談イメージ
導入のご相談

すぐに導入を相談したい方

〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)