機能一覧

企業内すべてのマイナンバー業務を
手間なく安全に行える充実の機能を備えています。

マイナンバー業務の効率化とコンプライアンス(標準機能)

提出依頼・収集

  • 提出依頼通知
  • マイナンバー提出・収集
提出依頼・収集を見る

提出状況管理・本人確認・
保管

  • 提出状況確認
  • 催促通知
  • 本人確認
  • 差戻通知
  • 自動保管
提出状況管理・本人確認・保管を見る

基幹システム連携・
記録・廃棄

  • マイナンバー出力・連携
  • マイナンバー取扱履歴の自動保存
  • マイナンバー削除
基幹システム連携・記録・廃棄を見る

他の奉行製品と一緒に利用することで、
さらに業務を自動化(奉行製品連携)

  • 採用・家族異動手続きとマイナンバー業務(労務管理クラウド+給与奉行クラウドor給与奉行10)
  • 社会保険手続きとマイナンバー業務(労務管理クラウド+給与奉行クラウドor給与奉行10)
  • 支払調書作成とマイナンバー業務(法定調書奉行クラウドor法定調書奉行10)
  • 年末調整申告とマイナンバー業務(年末調整申告書クラウド+給与奉行クラウドor給与奉行10)
奉行製品連携を見る

奉行Edge マイナンバークラウドを詳しく知りたい・見たい方は、
紹介資料・動画でご覧ください。

奉行Edge マイナンバークラウドが
わかる

ご紹介資料
無料ダウンロード

ご紹介資料 無料ダウンロードイメージ
資料ダウンロード

デモを交えて10分でご紹介

ご紹介動画

ご紹介動画イメージ
紹介動画を見る

奉行Edge マイナンバークラウドの導入に関してご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

サービスのデモや運用方法を
Face to Faceで確認
できる!

オンラインデモ・
ご相談お申し込み

デモお申込みイメージ
デモお申し込み・ご相談

お客様の状況に合わせた最適な
サービス構成や料金プランを確認
できる!

導入のご相談

導入のご相談イメージ
導入のご相談

すぐに導入を相談したい方

〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)