※ID番号はサポートセンターにお問い合わせ頂く際に必要な数字12桁です。
※保守契約へご加入いただいているお客様の専用番号となります。
保守契約へご加入希望の方はこちらよりお問い合わせください。
※ご利用中の製品の種類によって、確認方法が異なります。
▼奉行i/V/J11/Jシリーズ・OFFICE BANK Value
メール・FAXからの確認
OMSS契約手続き完了時・更新時にお送りする下記いずれかの件名のメールよりご確認ください。
※ユーザー登録時にメールアドレスを登録されていないお客様は、同様の文面を記載した書面をFAXにてお送りしております。
▼奉行Edge・奉行クラウド
ユーザー登録時・更新手続き時にお送りする下記いずれかの件名のメールよりご確認ください。
※奉行Edgeシリーズ 対象製品はこちら
▼奉行J 利用型
ユーザー登録時・更新手続き時にお送りする下記いずれかの件名のメールよりご確認ください。