奉行APIコネクトサービス

400社以上導入 入金消込・債権管理特化システム 会計連携 入出荷在庫管理システム LogiLite

  • 入出荷
  • 仕入在庫管理
  • 棚卸し

発注データや受注データをLogiLiteの入荷予定データ、出荷予定データとして直接取り込みを行うことが可能です。 また、実績送信機能も有しておりますので入荷・出荷実績を仕入れデータ・売上データとして、直接書き込みを行うことも可能です。

基幹システムと連携し、物流現場に最適な機能をご提供。

  • 奉行クラウドで登録した各種マスタをAPIでシームレスに連携。
  • 奉行クラウドの入出荷予定をもとにHHTで検品作業が可能に。
  • LogiLiteでの入出荷・棚卸作業実績データを商い蔵奉行クラウドに連携。

無線HHTによる作業効率化でどなたでも正確な作業が可能に。

物流倉庫内の業務を標準化することで、経験の浅い新人スタッフでも即戦力として配置出来ます。 情報共有の伝達ミスを削減し、入荷予定・出荷予定・棚卸指示などのスケジュールの把握やスタッフの経験値に頼らない配置換えが可能です。

Webブラウザで動かすシステムの為、クライアントに特別な動作環境は必要ありません。

物流倉庫から離れた本社からでも、リアルタイムに在庫状況・作業進捗確認が可能になります。在庫状況の問い合わせ時間を削減及び、過剰在庫問題からの開放によるコストダウンを実現資します。 作業の進捗状況が分かる為、必要に応じてスタッフの応援要請指示も可能です。

お客様に合わせて柔軟なカスタマイズが可能。

最低限の物流管理に必要な機能を標準装備しております。一方で、機能拡張や変更が可能な設計となっておりますので、必要に応じて打合せを行い、カスタマイズいたします。

サービス年間利用料
¥2,160,000(税抜)~ ※倉庫追加・カスタマイズもご相談ください。
対応奉行製品
商蔵奉行クラウド
連携するデータ
・商品・得意先・仕入先マスタ ・発注データ ・受注データ ・実地棚卸データ ・入荷伝票データ ・出荷伝票データ
連携する処理
・入荷伝票登録 ・出荷伝票登録
連携方法
直接連携
サービス提供元
西日本オフィスメーション株式会社

お問い合わせ

詳しいサービス紹介資料は、下記フォームよりお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)