奉行APIコネクトサービス

クラウド型入退出管理システム 勤怠連携 iDoorsクラウド

  • 勤怠管理
  • 入退室管理

入退室をそのまま打刻に

出勤・退勤時の入退室情報が「奉行Edge 勤怠管理クラウド」と自動連携することで、面倒なタイムカードによる打刻をなくし、出社から業務開始までをスピーディーに、快適なワークスタイルを確立させます。

iDoorsへ社員情報の登録が簡素化され、出退勤時の打刻も不要

  • 勤怠システムの社員情報をワンクリックでiDoorsクラウドへ同期させることが可能
  • 出勤時に指定の端末で認証を行う事により勤怠システムの出社が打刻される
  • 退勤時に指定の端末で認証を行う事により勤怠システムの退勤が打刻される

ユーザー登録を一括で行い、打刻情報は自動登録

iDoorsクラウドへのユーザー情報の取り込み(同期)では、登録作業を削減し、ユーザー名や社員番号を一括登録いたします。入退室の情報は自動で勤怠管理システムへ送られます。

タイムカードの打刻が不要に

オフィスの入り口を入室するだけで出勤とし、スムーズに業務開始を行えるようにいたします。退勤時は最終退室情報を退勤として打刻するため、タイムカードの推し忘れなどを排除いたします。

様々な認証方法で出退勤が打刻可能

顔認証、ICカード、QRリーダー等お客様の運用に合わせた認証方法で、タイムカード打刻が可能となります。

サービス年間利用料
108,000円~/1ドア (月額9,000円~/1ドア)

※サービス年間利用料は、1ドアでの費用となります。
※入退室管理システム「iDoors」はサービス利用料とは別に、電気錠、カードリーダー、IoT電気業制御盤「iDoorsエッジ」の購入費用や設置工事費が発生いたします。詳細はお問い合わせください。

対応奉行製品
奉行Edge 勤怠管理クラウド
連携するデータ
社員情報データ、入室(出勤)データ、退室(退勤)データ
連携する処理
社員情報データ取得,打刻データ受入
連携方法
直接連携
・「奉行Edge 勤怠管理クラウド」のユーザー情報をiDoorsクラウドへ同期することは可能ですが、iDoorsクラウドのユーザーは「奉行Edge 勤怠管理クラウド」へ同期することはできません。
サービス提供元
株式会社エーティーワークス

お問い合わせ

詳しいサービス紹介資料は、下記フォームよりお問い合わせください。


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0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
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