営業改革セミナー
-平成の30年の変化、そして令和の激変・・・
 7つの変化とこれからの営業強化に必要なことは?-

2023.2.14|WEBセミナー
開催終了
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セミナー内容
効率・戦略重視、オンライン面談・・・
令和の営業強化に必須の3つのポイントとは?
平成の30年、令和のコロナ禍、働き方改革・・・「顔を売れ」から「商品を売れ」、「電話」から「メールやチャット」、「足で稼ぐ」から「効率、戦略」、「訪問面談」から「オンライン面談」。営業も大きく変わりました。今までの激変を振り返り令和時代の営業強化で必要なことについてご紹介します。
タイムスケジュール
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営業改革セミナー
-平成の30年の変化、そして令和の激変・・・7つの変化とこれからの営業強化に必要なことは?-
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・平成30年、令和の激変と営業強化の問題点
 「働き方・環境・コミュニケーション」「意識・体質」「営業方法」
・令和時代の営業強化①「営業方法、仕事の特性と働き方、効率化と生産性」
・令和時代の営業強化②「コミュニケーション、人間関係」
・令和時代の営業強化③「自主性、目標意識、夢」
・営業という仕事の本質「売る仕事とは」「能力で成果を上げる仕事」「将来を考える仕事」

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Q&A
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皆様のお悩みにアドバイス!ご質問はお申込み時もしくは当日ZoomのQ&Aボタンよりご入力ください。
※ お時間の都合上、すべてのご質問にお答えできない場合がありますのでご了承ください。
特典
【アンケート回答特典】
・講演資料
・営業標準化チェックシート
営業改革、組織営業に必要な営業標準化の手順とチェックするためのテンプレート。
標準化の前提として組織方針と営業戦略が確立されているか、標準化実現のために各プロセスで実行すべきことは明確か。標準化は営業改革の第一歩!
講師
桜井 正樹
株式会社セントリーディング
代表取締役
桜井 正樹
営業専門のコンサルティング・アウトソーシング会社で各企業の提案型営業・課題解決型営業強化に従事。その後、大手マーケティング会社で課題解決型営業専門のセールスソリューション事業の立上げおよび事業責任者を経て、2009年に株式会社セントリーディングを設立。法人向け課題解決型営業を専門に支援企業は150社を超える。
開催概要
開催日時 2023年 2月 14日(火) 10:30~11:45
対象者 経営者、営業部門責任者・管理者、営業企画・経営企画・社内改革担当者、新規事業関係者、人事教育関係者 等
参加費 無料
参加方法 Zoom(アプリを使用せずブラウザでの受講も可能です)
定員 300名
共催企業 株式会社セントリーディング/株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO/宝印刷株式会社/株式会社オービックビジネスコンサルタント
注意事項 ※「講師、共催企業と同業の方」および「個人の方」はご参加をお断りいたします。
※セミナー内容は予告なく変更する場合があります。
※新型コロナウイルスの影響により講演が中止になる可能性がございます。  
※録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。
個人情報の取扱い ご記入・ご入力いただきましたお客様の個人情報は、下記利用目的のためにセミナー講師、共催・協賛企業各社が取得させていただきます。個人情報の取扱いにつきましてご同意の上で、アンケートのご記入、ご提出をお願い致します。
・当セミナーの運営 
・各社が今後開催するイベント、セミナー等の内容改善及びご案内 
・各社からの製品、商品、サービス等のご案内 
・各社業務に関わる市場調査、商品・サービス開発 
ご記入・ご入力いただいた個人情報に関する各社への開示・訂正・削除等の請求方法につきましては各社ホームページをご参照下さい。
株式会社セントリーディング株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO宝印刷株式会社株式会社オービックビジネスコンサルタント
問い合わせ先 株式会社オービックビジネスコンサルタント 監査法人支援室/企業成長支援室
obc-as@obc.co.jp 担当:坂本、本澤
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