給与奉行J11はこんな方におすすめ
- 給与計算・社会保険に詳しくない方
- 手書きやExcelで
給与計算を行っている方 - 入力/集計の手間と時間を減らしたい
- 総務を兼務のため
本業に専念したい - 今すぐ給与業務を
始めたい方
はじめての方でも使いこなせる機能 はじめての方でも簡単にお使いいただける「給与奉行J11」の機能についてご紹介いたします。
-
給与・賞与計算
明細入力のリアルタイムな自動計算により、計算結果を画面で確認しながら入力ができるので、間違いなくスムーズに給与計算を行えます。
-
年末調整
扶養家族や保険料支払額を入力するだけで、過不足税額を自動的に計算します。
提出用・保管用の帳票もボタン1つで印刷でき、迷わず・短時間で行えます。 -
社会保険
給与・賞与データさえあれば、すぐに社会保険の届書を印刷できます。
専門知識がなくても安心してご利用いただけます。 -
給与帳票
毎月の給与データを入力すれば、一覧表が自動作成されます。
チェック作業や報告をスムーズに行えます。 -
Office連携
奉行J11シリーズは、Microsoft Officeとシームレスに連携するので、円滑な情報活用を実現します。
-
業務予定・実行管理(奉行Myスペース)
業務担当者が行うべき業務の予定を登録しておくことで、やるべき業務をやるべきタイミングで自動通知します。業務の予定・実行をシステムで管理することで、漏れや遅延をなくします。